<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふぃぎゅ@リミックス!

by TO-YA
ども、お久しぶりです。
TO-YAです。

先日『URLTIMATE A-STYLE 2』というCDが届きまして、
内容は、色々なゲームなどの歌がこれまた色々なリミックスをされているCDでした。
どの曲もスカッと気持ちのいいリミックスを施されていて、もう私の作業用音楽集に即採用ですよ!
そして、そのCDのトラックの10曲目に『がちゃがちゃきゅ〜と ふぃぎゅ@メイト(Ryu☆Remix)』というナンバーが入ってるんです。
これがまた、いい感じに脳内をかき回してくれるハイテンションリミックスになっておりまして、TO-YA的にハードリピート推奨です!!
日ごろの疲れやストレスを吹っ飛ばしてくれること間違い無しですよ!

どの楽曲も捨てがたいのですが、やはり私は10曲目の『がちゃがちゃきゅ〜と ふぃぎゅ@メイト(Ryu☆Remix)』が一番好きです。あの突き抜けたハイテンションさがたまらない。
…いやいやエスクードのスタッフだからお世辞で言ってるとかそんなんじゃまったくないですよ!
皆様もご購入してガンガン聴きまくることを激しく推奨ます。

詳細は
http://www.hobirecords.com/a_style2/
にてお願いします。
サンプルも聴けるようになっておりますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいな〜

以上、
最近ハードな音楽で脳内をシェイクすることにハマッている
TO-YAでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a