<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プリスター情報公開間近!

by 紫 カジマ
ver_push2.jpg
すっかり寒くなって過ごしやすい季節になりましたね。
冬といえばしゃぶしゃぶ。牛も豚も鶏もペラッペラの
薄い肉を…………ちょっと!!鶏スライスって何さ!?

そんなわけで今週末ついにwebでも情報解禁と
なりますプリスター、お楽しみに!紫カジマです。

連投かよ!?誰か更新してよ!!!

HPトップページを見て初めて「れんしん」って読むのだと
気づいた今日この頃。…ずっとこいごころだと思ってたよ…。
 さて、社内はすっかりプリスター制作で染まって
いるというのに、私はまだまだヴェルディアなのです。
先月に引き続き、PUSH!!様にて小説が掲載され、今回も
挿絵つきでございます。フェリクス君ってば変態ね!
今月の餌食お相手はシンシアです。こちら
3ヶ月連載なのでもう1回あります。
 ほかにもパソコンパラダイス様にてちょっとした
書き下ろしイラストも掲載されるそうなのでそちらも
よろしければどうぞ。

しゃぶしゃぶもいいですがすき焼きも大好きです。
油を敷いて肉を焼いて野菜を放り込んで砂糖と醤油と
ビールをぶち込んで煮込んで、はいできあがり!
……想像したら唾液腺がユルユルになってしまった…。

 それでは、すき焼きには生卵だろ…常識的に考えて……な
紫カジマがお送りいたしました。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a